77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【投稿歓迎】8月1日 ~ 9日のメッセージテーマです!

お知らせ

放送に関するお知らせ

【投稿歓迎】8月1日 ~ 9日のメッセージテーマです!

8月1日 ~ 9日のメッセージテーマです!
WEBのフォームよりお送りください。
お待ちしてます。

※テーマ以外のメッセージも、もちろん大歓迎です。


番組宛メッセージテーマはこちらから


8月1日(木)
ここはおススメ!あなたのお気に入り「食べ放題」を教えてね!
「バイキングの日」にちなんで。


8月2日(金)
彩夏祭の思い出や今年の見どころ等々、彩夏祭を語ろう。
彩夏祭スタート!!


8月5日(月)
これだって親孝行だよね?  これまでした親孝行を教えてください。
「みんなの親孝行の日」にちなんで。


8月6日(火)
繰り返さないために意識していることありますか?
「広島平和記念日 / 広島原爆忌」にちなんで


8月7日(水)
家族や恋人、仕事の相棒など、貴方の心のパートナー自慢聞かせてください。
「パートナーの日」にちなんで。


8月8日(木)
ついつい無限に続けそうになる、そんなモノを教えてね。
「プチプチの日」にちなんで。

8月9日(金)
これだけは絶対鞄に入れている、そんな何かを教えてください!
「かばんの日」にちなんで。

 

一覧へ戻る