77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス ご応募ありがとうございました★ときめき川柳・7月入賞作品のご紹介★

お知らせ

放送に関するお知らせ

ご応募ありがとうございました★ときめき川柳・7月入賞作品のご紹介★

☆★ 7月入賞作品 5句のご紹介 ☆★

 

 ◇ 元気かな? 朝霞の森の 小鳥たち( 川越市 麺ちゃん さん )

 ◇ 早々と、エアコン入れて、夏モード ( 岡山県 小川達也さん )

 ◇ カタツムリ あじさいの葉に つゆの音 ( 板橋区 板橋のトムソーヤーさん )

 ◇ あれもこれ 物価高騰 火の車 ( 足立区 クッキーさん )

 ◇ そっちの気 あの娘気になる 図書室で ( 東松山市 ぷらは~ まさとわさん )

 

川柳募集カードのサムネイル

 

引き続き、皆さまからのご応募をお待ちしております。

”ときめき川柳”の応募はこちらから

 

一覧へ戻る