77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 7月1日 ~ 5日のメッセージテーマです!

お知らせ

放送に関するお知らせ

7月1日 ~ 5日のメッセージテーマです!


7月1日 ~ 5日のメッセージテーマです!
WEBのフォームよりお送りください。
お待ちしてます。

※テーマ以外のメッセージも、もちろん大歓迎です。


番組宛メッセージテーマはこちらから


7月1日(月)
ふと思い浮かぶあなたの好きな童謡や、童謡にまつわる思い出を教えてね。
「童謡の日」にちなんで。


7月2日(火)
今年の前半を振り返ったり、後半のやりたいことや目標を語ろう
今日は「1年の真ん中の日」


7月3日(水)
悲しくて… 悔しくて… 嬉しくて… いろんな涙のエピソード、お待ちしてます。
「涙の日」にちなんで。


7月4日(木)
あなたの得意な泳ぎ方は?
水泳にまつわる、あなたの思い出も教えてください。


7月5日(金)
あなたがやってるライブリーなことを教えて!!
今日は勝手に「ナナコの日」

 

一覧へ戻る