77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 5月1日 ~ 10日のメッセージテーマです!

お知らせ

地域のニュース

放送に関するお知らせ

5月1日 ~ 10日のメッセージテーマです!

5月1日 ~ 10日のメッセージテーマです!
WEBのフォームよりお送りください。
お待ちしてます。

※テーマ以外のメッセージも、もちろん大歓迎です。


番組宛メッセージテーマはこちらから


5月1日(水)
緑茶に紅茶、コーヒーなどなど。あなたが一息入れたいときは何を飲む?
今日は八十八夜。


5月2日(木)
カラダに必要な各種のミネラル、ちゃんと摂取できてるかなぁ。
「カルシウムの日」にちなんで。


5月3日(金)
あなたの好きなニュース番組やニュースキャスターを教えてね。
今日は「世界報道自由デー」


5月6日(月)
今年はどんなゴールデンウイークでした?
とうとう連休最終日。


5月7日(火)
私のソールフードといえばコレ!という一品を教えてください。
今日は九州のソウルフード「ブラックモンブラン」の日です。


5月8日(水)
五月病を上手に乗り切ろう。
あなたの不眠対策やモチベーションアップの方法を教えてね。


5月9日(木)
これはみんなに食べて欲しい、あなたの推しアイスを語ってね。
「アイスクリームの日」にちなんで。


5月10日(金)
母の日にプレゼントしたもの、もらって嬉しかったもの、教えてね。
次の日曜日は「母の日」ですね。

一覧へ戻る