77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 4月22日 ~ 5月3日のメッセージテーマです!

お知らせ

放送に関するお知らせ

4月22日 ~ 5月3日のメッセージテーマです!

4月22日 ~ 5月3日のメッセージテーマです!
WEBのフォームよりお送りください。
お待ちしてます。

※テーマ以外のメッセージも、もちろん大歓迎です。


番組宛メッセージテーマはこちらから


4月22日(月)
こうやるとバッチリ!そんな「家の中を綺麗にするコツ」を教えてね。
掃除デーですよ。


4月23日(火)
あなたの好きな、いろいろなビールとビールに合うお料理を語って~
「地ビールの日」にちなんで。


4月24日(水) 
今週末からゴールデンウイーク!
今年はどうやって過ごしますか?


4月25日(木)
ぬいぐるみでも実物でもOK!ペンギンの愛らしさを研究しよう。
「世界ペンギンの日」にちなんで。


4月26日(金)
これは自分の発ホームランだなという経験は?
王貞治が初めてホームランを打った日。


4月29日(月)
「昭和」と聞いて思い浮かぶ物や出来事を語ってください。
今日は「昭和の日」


4月30日(火)
本を借りるだけじゃないらしい。図書館の上手な利用方法を教えてね。
「図書館記念日」にちなんで。

 

5月1日(水)
緑茶に紅茶、コーヒーなどなど。あなたが一息入れたいときは何を飲む?
今日は八十八夜。


5月2日(木)
カラダに必要な各種のミネラル、ちゃんと摂取できてるかなぁ。
「カルシウムの日」にちなんで。


5月3日(金)
あなたの好きなニュース番組やニュースキャスターを教えてね。
今日は「世界報道自由デー」

一覧へ戻る