77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【番組情報】4月13日(土) 土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

お知らせ

放送に関するお知らせ

【番組情報】4月13日(土) 土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

4月13日(土)の775土曜スペシャルは、デッキーが生放送でお届けする『今月のイチ推し!』です。
そして今月から放送開始時間が午後3時に変更になっておりますので、お間違えなく!

 

この番組では、みなさんからの「推し」、ラジオを通してみんなに知って欲しい!紹介したい!と言うものを

メッセージでお寄せ下さい!

 

曲のリクエストでは、リクエスト曲の「推し」、例えば「この歌詞を聴いて欲しい」、「ここの演奏が格好良い」などの「推し」ポイントも忘れずに書いて下さい。

「推し」ポイントの無いリクエストは受け付けませんので(笑)、お気を付け下さい。

 

メッセージ・リクエストは、775ライブリーFM公式HPになるメッセージ・リクエストフォームから送って下さい。

番組名は「775土曜スペシャル」を選んでください。


ちなみに、メッセージを送る時には2つだけ注意点があります。
●公序良俗に反しない内容
●誰かの「推し」を否定しない


この2つだけを心に留めて、みなさんからの「推し」に対する熱いメッセージ・リクエストをお寄せ下さい!
どんなに長いメッセージでも紹介します!

 

今回も2時間たっぷり「推し!」な話で盛り上がりましょう!

 

●放送時間:15時~16時59分

 

一覧へ戻る