77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【番組情報】4月6日(土) 生放送/775土曜スペシャル 荻野真理の「Mari 得 Radio」

お知らせ

放送に関するお知らせ

【番組情報】4月6日(土) 生放送/775土曜スペシャル 荻野真理の「Mari 得 Radio」

今月から放送時間が、午後3時からになります!!

 

●放送時間● 午後3時~午後4時59分

 

●番組タイトル● 荻野真理の「Mari 得 Radio」

 

●番組紹介●

 様々な分野のゲストにお話をうかがいながら、リスナーさんと一緒に「学べる番組」!!

 本日3時台には、明日まで開催されている日本最大級のペットイベント「インターペット」の会場にいるタレントのなべやかんさんに電話をつないでレポートしてもらおうと思います。

 そして、4時台のゲストは「お笑いコンビTOKYO COOLの前すすむさん」にご出演頂きます。お楽しみにー♪

 

 番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。

 今週のテーマは「お腹を抱えて笑った事」です。

 「愛犬の爆睡する姿に」「友人の恥ずかしい言い間違いに」など、 「お腹を抱えて笑った事」を教えて下さい。

 メッセージは「ナナコライブリーFM」のホームページ専用フォーム(https://775fm.co.jp/request/)から、番組名「土曜スペシャル宛」でお願い致します。たくさんのメッセージお待ちしていまーす♪

一覧へ戻る