77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【番組情報】3月16日(土) 生放送/775土曜スペシャル 荻野真理の「Mari 得 Radio」

お知らせ

放送に関するお知らせ

【番組情報】3月16日(土) 生放送/775土曜スペシャル 荻野真理の「Mari 得 Radio」

●放送時間:午後4時~午後5時59分

 

●番組タイトル●

荻野真理の「Mari 得 Radio」

 

●番組紹介●

様々な分野のゲストにお話をうかがいながら、リスナーさんと一緒に「学べる番組」!!

本日4時台には「ワンちゃんネコちゃんのお口の健康を守る『トーラス株式会社』社長、日本ペット歯磨き普及協会・代表理事の赤津徳彦さんにご出演いただきます。

そして、5時台のゲストは「モデル、フリーマガジンBooya企画代表、バイクをこよなく愛する、采女華さん」にご出演頂きます。

お楽しみにー♪

 

番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。

今週のテーマは「我が家のペット自慢」です。

「うちのインコは夫婦喧嘩の仲裁をしてくれる」「うちのわんこは誰とでもすぐ仲良くなれる」など、「我が家のペット自慢」を教えて下さい。

 

メッセージは「ナナコライブリーFM」のホームページ専用フォーム(https://775fm.co.jp/request/)から、番組名「土曜スペシャル宛」でお願い致します。

たくさんのメッセージお待ちしていまーす♪

一覧へ戻る