77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【番組情報】3月2日(土) 生放送/775土曜スペシャル 荻野真理の「Mari 得 Radio」

お知らせ

放送に関するお知らせ

【番組情報】3月2日(土) 生放送/775土曜スペシャル 荻野真理の「Mari 得 Radio」

●放送時間●

午後4時~午後5時59分

 

●番組タイトル●

荻野真理の「Mari 得 Radio」

 

この番組は、地元の気になるスポットをご紹介するコーナーを始め、様々な分野で活躍しているゲストさんを

お迎えし、 裏話やお得情報などをお聞きしたり、知っておきたい身体にまつわる話題や、少しマニアックな

リコメンド海外ドラマ、 意外と知られていないペット事情のコーナーなど、様々なカテゴリーについて、

リスナーさんと一緒に「学べる番組」を目指します。

 

4時台には、 なんと!テレビやラジオなど様々なメディアで、予知防犯対策を呼び掛けている

「防犯ジャーナリスト、そして一般社団法人日本防犯学校学長の梅本正行さん、副学長の桜井礼子さん」、

「一般社団法人全国防犯住宅推進機構 代表理事の中島大作さん」にご出演頂きます。 

「防犯対策」についてたっぷりとお話し伺いたいと思います。

 

そして、5時台は「あなたは何マニアさんなの?」

このコーナーは、全く何かに深く興味を持つこともない、コレクションをすることもない、

そんな私とは正反対な「マニア」さん「コレクターさん」 から、その世界の魅力を語っていただくものです。

今週は、「ソフビメーカーマニアの近藤哲也さん」にご出演頂きます。

 

お楽しみにー♪

 

番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。

今週のテーマは「卒業式の思い出」です。

「大好きだった先輩に勇気を出して告白」「せっかくの卒業アルバムの撮影日なのに物貰いで眼帯だった」など、

「卒業式の思い出」を教えて下さい。

 

メッセージは「ナナコライブリーFM」 のホームページ専用フォームから、

番組名「土曜スペシャル宛」でお願い致します。たくさんのメッセージ

お待ちしていまーす♪

 

一覧へ戻る