77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 1月5日 ~ 12日の生放送メッセージテーマ!!

お知らせ

放送に関するお知らせ

1月5日 ~ 12日の生放送メッセージテーマ!!

1月5日 ~ 12日のメッセージテーマです!
WEBのフォームよりお送りください。
お待ちしてます。

※テーマ以外のメッセージも、もちろん大歓迎です。


https://775fm.co.jp/wp/request/


★1日~4日は特別番組のためメッセージテーマはお休みです。

1月5日(金)
新年のあいさつを交わそう!


1月8日(月)
あの頃あなたは何してました?
今日は「平成はじまりの日」です。


1月9日(火)
教室にあったストーブの思い出を語ろう!
今日から3学期がスタート!


1月10日(水)
アジ、サンマ、ホッケだけじゃない。あなたが押してる干物を教えてね。
「干物の日」にちなんで。


1月11日(木)
これは塩味が美味しいんだよね、と感じる料理は何かしら。
「塩の日」にちなんで。


1月12日(金)
このエリアはニンジンが特産。あなたの好きなニンジンの食べ方を教えてください。
「にんじんの日」にちなんで。

 

一覧へ戻る