77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【年末・正月特番2024】年末より生放送で『ときめき』を発信します

お知らせ

放送に関するお知らせ

【年末・正月特番2024】年末より生放送で『ときめき』を発信します

★☆★12月31日(日)★☆★

 【775ライブリーFM 今年最後の生放送!! ヤッちまった らぢログ!!】

 ●時間:23:00~23:59
 ●出演:ヒロ村上・ちゃにま。・水野雪
 ●概要:ゆく年を振り返りつつ、2024年を語る1時間。水野雪が朝霞の街からレポートしちゃいますよ~


 【ちゃにま。の槍隊らぢログ!!! 今年最初の生放送】

 ●時間:24:00~24:59
 ●出演:ちゃにま。・ヒロ村上・水野雪
 ●概要:生放送風にお届けしていたこの番組が、なんと待望の生放送。

             2度とないチャンスをちゃにま。は活かせるのか。不安と期待の1時間。

 

★☆★1月1日(月)★☆★

 【お正月だョ!3人集合】☆ 冒頭、局長挨拶があります☆

 ●時間:12:00~14:59、16:00~17:59

 ●出演:amamori(シンガー・ソングライター)
     山田尚史(シンガー・ソングライター)
     中島まさる(埼玉県の歩くミラーボール)
     良次(ディレクター兼ミキサー兼アシスタント)

 ☆ 何故かお正月、それも元日だけ遊びに来てくれる3人のアーティストが、2024年の元日も登場します。

       トーク&ライブを繰り広げる5時間。どうぞお楽しみに。

 

★☆★1月2日(火)★☆★

 【ちゃにま。の槍隊らぢログ!! 2024初春 あちら立てればこちらが辰年 後悔先にた辰年 辰年あとを濁さず。

 ほれつっこめ、やれつっこめ、新年早々ラジオで笑って厄払い!!ツッコミ放題 怒涛の6時間生放送スペシャル~】

 ●時間:12:00~17:59

 ●出演:ちゃにま。・ほんだかおり・ヒロ村上

 ●ゲスト:ADVANCE(漫才)他

 ☆ 無駄に長い番組タイトルは、噛まずに言えるのか。
  お笑いコンビをゲストに迎え、あんなことやこんなことでワチャワチャと過ごす6時間。ぜひお聞きください。

 ☆ 冒頭、大野埼玉県知事の新年挨拶があります。

 

★☆★1月3日(水)★☆★

 【りどらじ×TKSHOW NEW YEAR SUPER LIVE 2024 】

 ●時間:12:00~16:59

 ●出演:竹内裕美・小峰一己・熊谷早恵・穴井勇輝・水野雪 他

 ☆ 775ライブリーFMが誇る声優陣が繰り広げるボイス・バラエティ。

  あの鼻歌も、いつもより多めにお届けする予定です。

 ☆ 第一部【Happy New りどらじ】(12:00~14:00)
      ■新春御挨拶
      ■新春参拝熊神神社
       りどらじのマスコット?熊神様(熊谷早恵)にお願い相談
       お祈り、叱ってもらうのもアリかも?!
      ■迎春さすおにドラゴン
       最近ご無沙汰だった、りどらじ開始時のレギュラー企画の正月版!
       メンバーの赤裸々メモリアルを曲に添えてぶちまける!

 ☆ 第二部【お正月だよTK SHOW! ~鼻歌リサイタルあり升】(14:00~16:59)
      ■書初め、鼻歌、チャレンジ企画
      ■狭すぎプライベートクイズ(プレゼント企画)
      ■年初め大喜利

 

★☆★1月4日(木)★☆★

 【775ライブリーFM お年玉プログラム 絶え間ないトークとスタジオLIVEに付き合い切れるか?!

 怒涛の6時間!!珠玉のアメラジ新春スペシャル! ~帰ってきたアメイジングな女たち~】

 ●時間:12:00~17:59

 ●出演:ヨネミツミサト& THE Merry Chorus(from アメイジング・ラジオ)
          kanae(from Selfish Girl!)
         ヒロ(ディレクター兼任)

 ●ゲスト:白井崇陽・パノラマとラボラトリー

 ☆ 今年もアメイジングな女たちが活躍する6時間のスペシャルプログラム。
       スタジオを飛び出してのレポートやたっぷりのスタジオライブ等聴きドコロ満載です。

 

※放送スケジュール・内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

一覧へ戻る