77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【番組情報】11月11日(土) 土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

お知らせ

放送に関するお知らせ

【番組情報】11月11日(土) 土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

11月11日(土)の775土曜スペシャルは、デッキーが生放送でお届けする『今月のイチ推し!』です。
この番組では、みなさんからの「イチ推し」をメッセージで募集しております。
是非、みなさんが今みんなに知って欲しい「イチ推し!」なモノ、人、イベントなどなどをメッセージでお寄せ下さい。
 
そして、今回は11月11日がワンワンワンワンで「わんわんギフトの日」なので、今回は犬に関する「イチ推し」も送って下さい!例えば、愛犬のここが「イチ推し!」だったり、これから開催される犬の「イチ推しイベント」だったり、何でも構いません。犬の話で盛り上がりましょう!
 
 
また、曲のリクエストも受け付けておりますが、この番組ではただ曲のリクエストを書くだけでは採用しません。
是非「この歌詞を聴いて欲しい!」とか、「この部分の演奏が格好良い!」とか、具体的な「推し部分」を書いて送って下さい。
 
メッセージを送る時には、2つだけ注意点があります。
●公序良俗に反しない内容
●誰かの推しを否定しない
 
この2つだけを心に留めて、775ライブリーFM公式HPのメッセージフォームから送って下さい。
必ず番組名は「775土曜スペシャル」を選んで下さいね。
 
2時間たっぷり「推し」な話で盛り上がりましょう!
 

●放送時間:16時~17時59分

 

一覧へ戻る