77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 11月1日 ~ 10日の生放送メッセージテーマ!!

お知らせ

放送に関するお知らせ

11月1日 ~ 10日の生放送メッセージテーマ!!

11月1日 ~ 10日のメッセージテーマです!
WEBのフォームよりお送りください。
お待ちしてます。

※テーマ以外のメッセージも、もちろん大歓迎です。


https://775fm.co.jp/wp/request/


11月1日(水)
今、自分が子どもたちのために、できることを考えよう。
「ひとのわの日」にちなんで。


11月2日(木)
大きく1文字書くとしたら、何を選びますか?
今日は「書道/習字の日」


11月3日(金)
模擬店、ステージ、後夜祭。他にもいろいろ
文化祭・学園祭の思い出を語ろう。


11月6日(月)
蟹はどうやって食べるのがより美味しいと思いますか?
「松葉ガニ漁解禁の日」にちなんで。


11月7日(火)
あなたの好きな鍋を自慢しよう。
「鍋の日」にちなんで。


11月8日(水)
あなたの好きな冬の味覚を語ろう。
今日は立冬。


11月9日(木)
あなたが日頃から行っている火の用心を教えてください。
「秋の全国火災予防運動」がスタート。


11月10日(金)
お気に入りの、良い音がする物を教えてね。
「いい音の日」にちなんで。

 

一覧へ戻る