77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 10月2日 ~ 6日の生放送メッセージテーマ!!

お知らせ

放送に関するお知らせ

10月2日 ~ 6日の生放送メッセージテーマ!!

10月2日 ~ 6日のメッセージテーマです!
WEBのフォームよりお送りください。
お待ちしてます。

※テーマ以外のメッセージも、もちろん大歓迎です。


https://775fm.co.jp/wp/request/


10月2日(月)
あなたの大好きなお豆腐の食べ方を教えてね。
「とうふの日」にちなんで。


10月3日(火)
とろみが嬉しい餡かけ料理。あなたは何がお好きですか?
「とろみの日」にちなんで。


10月4日(水)
大人気だったドリフターズの思い出を語ろう。
今日は「8時だよ全員集合」の放送が開始された日。


10月5日(木)
NHK「おかあさんといっしょ」の好きなキャラクターはどれかな。
1959年10月5日NHK総合テレビで「おかあさんといっしょ」がスタート。

 

10月6日(金)
今、あなたにできる国際協力を語ろう。
「国際協力の日」にちなんで。

 

一覧へ戻る