77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【番組情報】9月30日(土) 土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

お知らせ

放送に関するお知らせ

【番組情報】9月30日(土) 土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

9月30日(土)の775土曜スペシャルは、デッキーがお届けする『今月のイチ推し!』です。この番組では、みなさんからの「イチ推し」をメッセージで募集しております。この「イチ推し」は、自分が今ハマっている事、例えばゲームや漫画、小説や音楽、さらには個々の作品ではなく、この作者の作品全部!など幅広いし、さらに開催中の展覧会でも「ここが見どころだから是非行って欲しい!」など、自分の「イチ推し」を是非メッセージでお寄せ下さい。
 
また、曲のリクエストも受け付けておりますが、この番組ではただ曲のリクエストを送るだけでは採用しません。その曲のどこか「聞いて欲しいポイント」なのかを書いて下さい。例えば、この部分の歌詞を聴いて欲しい!とか、この部分のギターが格好良いとか、是非具体的な「推し部分」を書いて下さい。
 
メッセージを送る時には、2つだけ注意点があります。
●公序良俗に反しない内容
●誰かの推しを否定しない
 
この2つだけ心に留めて、775ライブリーFM公式HPにあるメッセージフォームから送って下さい。
必ず番組名は「775土曜スペシャル」を選んで下さい。
https://775fm.co.jp/request/
 
2時間たっぷり「推し」な話で盛り上がりましょう!
 

●放送時間:16時~17時59分

一覧へ戻る