77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 9月4日 ~ 8日の生放送メッセージテーマ!!

お知らせ

放送に関するお知らせ

9月4日 ~ 8日の生放送メッセージテーマ!!

9月4日 ~ 8日のメッセージテーマです!
WEBのフォームよりお送りください。
お待ちしてます。

※テーマ以外のメッセージも、もちろん大歓迎です。


https://775fm.co.jp/wp/request/


9月4日(月)
串カツ・焼き鳥・ウナギ・バーベキュー・みたらし団子・チョコバナナ…あなたの好きな串料理は何かしら?
「串の日」にちなんで。


9月5日(火)
自分や大事なあの人に贈りたい賞は?
今日は「国民栄誉賞の日」


9月6日(水)
あなたの好きな「黒いモノ」と言えば… コーヒー?黒酢?黒猫?カラス?ピアノ?黒霧島?黒髪?松崎しげる?
「黒の日」と「松崎しげるの日」にちなんで。


9月7日(木)
大切にしたい!なくなって欲しくない!と思うものを熱く語ってください。
「絶滅危惧種の日」にちなんで。


9月8日(金)
まだ暑い日が続いてるけど、そろそろ夏の疲れを癒したいですね。
「休養の日」にちなんで。

一覧へ戻る