77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【番組情報】8月12日(土) 土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

お知らせ

放送に関するお知らせ

【番組情報】8月12日(土) 土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

8月12日(土)の775土曜スペシャルは、デッキーがお届けする『今月のイチ推し!』です。
 
いつもでしたら題名にある「イチ推し」の通り、リスナーの皆さんの「推し」大好きな人・モノ・イベントなどをメッセージで募集しているのですが、今回は夏にピッタリと言えるテーマ「コワい話」で2時間お届けします!
 
なので、今回は是非、みなさんが体験した「コワい話」をメッセージでお寄せ下さい!しかし、「コワい」と言っても色々あります。夏らしい怪談から不思議な体験、さらに危機一髪だった体験や、日常で冷や汗をかいた経験、また落語「まんじゅうこわい」のような話まで様々です。
そんな色んな「コワい話」をお待ちしております!なので、今回は曲のリクエストの受付はお休みさせて頂きます。
 
また、今回は775ライブリーFMの前身「すまいるエフエム」、そして「クローバーラジオ」で、声優・津久井教生さんが毎年夏に担当されていた「コワい話」コーナーから、僕の推しエピソードと、津久井さんの推しエピソードをたっぷりと放送します!貴重な放送となりますので、是非、津久井さんの語りで「コワい話」を楽しんで欲しいです。
 
メッセージは、775ライブリーFM公式HPにあるメッセージフォームから送って下さい。
必ず番組名は「775土曜スペシャル」を選んで下さいね!

 

●放送時間:16時~17時59分

一覧へ戻る