77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【番組情報】7月29日(土)生放送/775土曜スペシャル 荻野真理の「Mari 得 Radio」

お知らせ

放送に関するお知らせ

【番組情報】7月29日(土)生放送/775土曜スペシャル 荻野真理の「Mari 得 Radio」

●番組タイトル●

荻野真理の「Mari 得 Radio」

 

●番組紹介●

この番組は、地元の気になるスポットをご紹介するコーナーを始め、様々な分野で活躍しているゲストさんをお迎えし、裏話やお得情報などをお聞きしたり、知っておきたい身体にまつわる話題や、少しマニアックなリコメンド海外ドラマ、意外と知られていないペット事情のコーナーなど、様々なカテゴリーについて、リスナーさんと一緒に「学べる番組」を目指します。

 

16時台最初のコーナーは「あなたは何マニアさんなの?」

なんと!「未確認生物研究家の天野ミチヒロさん」に未確認生物UMA !その正体についてお話をうかがっちゃいます!

また「ゲストさん!教えて教えて♪t」のコーナーでは「着付け師の上条めぐみさん」和服の魅力についてお聞きします。

 

17時台最初の「大切な家族の事もっと知ろう!」のコーナーには、ワンちゃん猫ちゃんのお口の健康を守る「日本歯磨き普及協会会長

赤津徳彦」さんに「口内環境の大切さ」についてお聞きします。

 

 17時20分頃からは「身体の事もっと知ろう!」のコーナー。「熱中症」についてお話しします。

今週のメッセージテーマは「あなたの失敗談」です。

「彼女に送るはずのメールをお母さんに送ってしまった!」などあなたの忘れられない失敗談を教えてください!

 

みなさんからのメッセージをお待ちしています。

 

メッセージはこちらから!!

https://775fm.co.jp/request/

番組名「775土曜スペシャル」を選んで送ってください。

 

 ●放送時間:16時~17時59分

一覧へ戻る