77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【番組情報】7月28日(金) まいぷレイディオDX

お知らせ

放送に関するお知らせ

【番組情報】7月28日(金) まいぷレイディオDX

28日のまいぷレイディオDXは、

いよいよ 夏本番!!
彩夏祭の季節がやってきました!!
今週の まいぷレイディオDXは、彩夏祭特集!!

今週はゲストも来ます!!


リゾンなるこ会飛鳥
代表 加藤英治(かとう えいじ)さん
市毛和穂(いちげかずほ)さん
田島淑子(たじまよしこ)さん

の3名をお招きして、彩夏祭の魅力と、なるこの魅力などさまざまなお話を伺いたいと思います!

なるこの魅力や気になること夏祭りの思い出などなど・・・
メッセージはナナコライブリーエフエムのメールホームまたは、Twitterで、#まいぷレイディオを付けてつぶやいてね!!

今週もメッセージお待ちしてまーす!
https://775fm.co.jp/request/
*番組名は『まいぷレイディオDX』を選択!

 

●放送時間:12時〜14時・生放送

一覧へ戻る