77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【番組情報】6月9日(金) まいぷレイディオDX

お知らせ

放送に関するお知らせ

【番組情報】6月9日(金) まいぷレイディオDX

9日のまいぷレイディオDXは、盛りだくさん!!

テーマ 「あなたの周りの雨男・晴女 ( 晴男・雨女! )教えてください!」
先週は、雨凄かったですね… みなさま大丈夫でしたか??

今週は、しぃーちゃん 舞台お疲れ様そして、舞台出演の感想などなど伝えてもらいつつ、みなさまからのエピソード募集したいと思います。

メッセージはナナコライブリーエフエムのメールホームまたは、Twitterで、#まいぷレイディオを付けてつぶやいてね!!

今週もメッセージお待ちしてまーす!
https://775fm.co.jp/request/
*番組名は『まいぷレイディオDX』を選択!

お楽しみに! 

 

●放送時間:12時〜14時・生放送

一覧へ戻る