77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【番組情報】6月10日(土) 土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

お知らせ

放送に関するお知らせ

【番組情報】6月10日(土) 土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

6月10日(土)の775土曜スペシャルは、デッキーがお届けする『今月のイチ推し!』です!

 

4月から始まった『今月のイチ推し!』では、「推し」、自分が好きな事・みなさんに知って欲しい事を紹介しております。そして、是非みなさんからも「みんなに知って欲しい!」と言う人・モノ・イベント等なんでも構いませんので、みなさんの「推し」をメッセージフォームから送って下さい。

 

送って頂く時のルールは2つだけ!

●公序良俗に反しない

●誰かの「推し」を否定しない

 

また曲をリクエストする時には、なぜその曲をリクエストしたのか?ぜひ聴きどころ(この歌詞を聴いて欲しい!ここの演奏が恰好良い!など)を書いて送って下さい。

 

今月は、前回(5月20日放送)リスナーさんから頂戴したメッセージで、ご紹介できなかった「推し」メッセージなどもご紹介致します。今回も一緒に「推し」を楽しみましょう!

 

メッセージはこちらから!!

https://775fm.co.jp/request/

番組名「775土曜スペシャル」を選んで送ってください。

 

●放送時間:16時~17時59分

一覧へ戻る