77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【番組情報】6月2日(金) 775 Sunset Studio

お知らせ

放送に関するお知らせ

【番組情報】6月2日(金) 775 Sunset Studio

6月2日(金) 第1週目の775 Sunset Studioのトークテーマは…

 

【 トークテーマ 】  

最近の僕の趣味って言ったらプラモデル作成!

みなさんの趣味って何? 何か趣味を持ってますか?

趣味によって広がった楽しさや、趣味が職業になっちゃった!なんて話も聴かせてください。

 

 

【 選曲テーマ 】 

2023年も前半が過ぎようとしています。

後半にも聞きたくなるような、心温まる楽曲といったら、どんな曲?

「未来への希望」なんて感じられちゃう曲なんか、待ってます!

 

 

【 1週目レギュラーコーナー 】  

「あの人に届けて!ありがとうの1曲」 

名前も知らない、どこにいるかもわからない、そんなあの時自分を助けてくれた

親切にしてくれた人に伝えたい「ありがとう」。

そんな心に秘めた思いを曲と共に聴かせてください。

 

 

【 6時台のミニコーナー 】

ちょとずつモウ進!(猪突猛進)

進みはおそくとも頑張っている事!教えて。

お勉強、お稽古、ダイエット、禁煙、禁酒・・・・・etc なんでも聴かせて

 

 

その他にも沢山のメッセージ、リクエスト、Birthday 等、お祝いリクエスト、何でもお待ちしております。

 

みなさんと一緒に番組をつくりましょう。今週もお楽しみに!

 

キスミームーチョ

 

パーソナリティー:歌うブギウギピアニスト荒井伝太

 

*メッセージはこちらから*

https://775fm.co.jp/request/

*番組名は『775 Sunset Studio』を選択

 

●放送時間:16時〜19時・生放送

 

一覧へ戻る