77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【放送内容のお詫び】『Den-Lock「ほんだかおり」のくろすぽいんと』

お知らせ

放送に関するお知らせ

【放送内容のお詫び】『Den-Lock「ほんだかおり」のくろすぽいんと』

昨夜5月19日2:30~放送の『Den-Lock「ほんだかおり」のくろすぽいんと』(再放送)におきまして、
プログラムミスにより、5月17日の再放送分ではなく先週10日の再放送分となってしまいました。
楽しみにされていたリスナーならびに、関係者の皆様には謹んでお詫びを申し上げます。

17日放送分を以下の通り、改めまして振り替えて放送させていただきます。

●5月19日金曜日23:00~23:29
●5月21日日曜日24:00~24:29(22日月曜日0:00~0:29)

一覧へ戻る