77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【お知らせ】5月20日(土) 土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

お知らせ

放送に関するお知らせ

【お知らせ】5月20日(土) 土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

4月から始まりました775土曜スペシャル『今月のイチ推し!』は、みなさんから「推し」、自分が好きな事を、みなさんにご紹介する番組です。
 
是非、みなさんから「是非知って欲しい!」と言う人・モノ・イベント等なんでも構いませんので、メッセージフォームから送って下さい。
 
また曲をリクエストする時には、なぜその曲をリクエストしたのか?ぜひ聴きどころ(この歌詞を聴いて欲しい!ここの演奏が恰好良い!など)を書いて送って下さい。
 
また、今回はゲストが登場します!
僕のイチ推しと言える、動物を象った指輪などを手掛けているアクセサリーブランド「EmiriA」のデザイナー三浦笑里さんです。
 
午後4時からの出演予定です。どんなお話が伺えるのか、僕も楽しみです!お楽しみに!
EmiriA公式HP www.emiria-world.com
 

 

メッセージはこちらから!!

https://775fm.co.jp/request/

番組名「775土曜スペシャル」を選んで送ってください。


●放送時間:16時~17時59分

一覧へ戻る