77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【お知らせ】5月19日(金) まいぷレイディオDX

お知らせ

放送に関するお知らせ

【お知らせ】5月19日(金) まいぷレイディオDX

19日のまいぷレイディオDXは、

メッセージテーマ 「あまーい」
〇〇に甘い 甘いエピソード
甘い〇〇が好き、 ついつい甘えちゃいます、などなどお待ちしております😃

今週「お出かけ しぃーちゃんレポート」あります!
今回は、新座市野火止3-4 いちごさんぽ園 さん

https://asaka-shiki-niiza-wako.mypl.net/shop/00000363895/

16日(火)に、伺って収録した様子をお送りします。

そして、しぃーちゃんも出演する
5月31日(水)~6月4日(日)まで、西武池袋線富士見台駅南口
徒歩、2分の場所にある アルネ543にて

舞台、雨男≠晴男 ®️360°(ルートサンロクマル)
W主宰 マツトシミツさん ・ 横澤英一さん
劇団員の加納 理伸さんを、ゲストにお迎えします!
どんなお話が聞けるか…楽しみです!

メッセージはナナコライブリーエフエムのメールホームまたは、
Twitterで、#まいぷレイディオを付けてつぶやいてね!!

今週もメッセージお待ちしてまーす!
https://775fm.co.jp/request/
*番組名は『まいぷレイディオDX』を選択!


●放送時間:12時〜14時・生放送

一覧へ戻る