77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【お知らせ】4月15日(土)土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

お知らせ

放送に関するお知らせ

【お知らせ】4月15日(土)土曜スペシャル・デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」

4月15日(土)の775土曜スペシャルは、デッキーがお届けする2時間の生放送「今月のイチ推し!」です。
 
リスナーの皆さんが「推し」、応援している、大好きな人、モノ、イベントなどなどを、是非「推して」、紹介したい!知って欲しい!教えたい!と、メッセージに自分が推している理由を熱く書いて送って下さい。
 
自分が推しているものならジャンルは問わず何でも良いです。むしろ自分しか知らないような「推し」や、自分の視点での「推しポイント」などマニアックなメッセージで構いません。
 
ちなみに歌を推したいリクエストでは、是非その歌のどこが「推し」なのか?例えば、ここの部分の歌詞が良い、ここの演奏を聴いて欲しい!などを書いて送って下さい。
 
みなさんの「推し」を教えてください!
 
メッセージフォームから番組名「775土曜スペシャル」を選んで送ってください。

 

メッセージはこちらから!!

https://775fm.co.jp/request/

 

●放送時間:16時~17時59分

一覧へ戻る