77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【お知らせ】3月24日(金)775 Sunset Studio

お知らせ

放送に関するお知らせ

【お知らせ】3月24日(金)775 Sunset Studio

2023年3月 24日の4週目はこちらのテーマで募集いたします!

 

【 トークテーマ 】
「新生活で買いたいもの」

新年度まであと 1 週間。新年度を迎えるにあたって揃えたいもの、買いたいもの、用意したいものなど、是非教えて下さい。

 

【 選曲テーマ 】
3月うまれの有名人、芸能人、アーティストの曲っていったらどの曲を思い浮かびますか?

 

【 4週目レギュラーコーナー 】
「この曲知ってた?マニアック Studio!」

みなさんからは、こんな曲あるの知ってる? こんな声のアーティストがいるんだよ!!とか荒井伝太にみなさんのこだわりの1曲を教えて下さい。


そしてそして 3月第5週目にむけて、皆さんにお願いがあります。

 

僕の大好きはNat King Cnle特集を企画しております。
みなさんのご存じのナットキングコールの曲ってなんですか?どんなイメージ?聴かせてください。

勝手にランキングしちゃいます!

 

その他にも沢山のおたより、メッセージ、Birthday 等お祝いリクエスト 何でもお待ちしております!

 

今週も皆さんと一緒に番組を作りましょう。
キスミームーチョ

 

パーソナリティ
歌うブギウギピアニスト荒井伝太

 

*メッセージはこちらから*

https://775fm.co.jp/request/

*番組名は『775Sunset Studio』

 

●放送時間:16時〜19時・生放送

一覧へ戻る