77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【お知らせ】3月3日(金)「775 Sunset Studio」

お知らせ

放送に関するお知らせ

【お知らせ】3月3日(金)「775 Sunset Studio」

3月3日ひな祭りのこの時間は、こちらのテーマで募集いたします!


【 トークテーマ 】
3月になって急に春めいてきました。
そんなわけで「春になったらやりたい事」 聴かせて!
大きなことから、ちょっとした事まで、年度代わりの春に新しい気分でやりたい事を是非教えて下さい。


【 選曲テーマ 】
春の初めにききたい曲 ってどんな曲ですか?
リビングの窓際で、キッチンで、公園のベンチで。ひと足先に春色に染まれますように。


【 1週目レギュラーコーナー 】
「あの人に届けて!ありがとうの 1 曲」
名前も知らない、どこにいるかもわからない、そんなあの時自分を助けてくれた親切にしてくれた人に伝えたい「ありがとう」。
そんな心に秘めた思いを曲と共に聴かせてください。

そしてそして、もう1つ!
3月は第5週目まであります!

僕の大好きなナットキングコール特集を企画しています。
そこでみなさんにお願いです。
みなさんのご存じのナットキングキールの曲ってなんですか?
リクエスト募集致します。こちらは3月31日放送当日まで大募集致します。是非教えて下さい。


今週も沢山のメッセージ、リクエスト、birthday等、お祝いリクエストまで、なんでもお待ちしております。
皆さんと一緒に番組をつくりましょう。

パーソナリティ 歌うブギウギピアニスト荒井伝太 

 

*メッセージはこちらから*

https://775fm.co.jp/request/

*番組名は『775Sunset Studio』

 


●放送時間:16時〜19時・生放送

一覧へ戻る