77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 2月20日 ~ 28日の生放送メッセージテーマ!!

お知らせ

放送に関するお知らせ

2月20日 ~ 28日の生放送メッセージテーマ!!

2月20日 ~ 28日のメッセージテーマです!
WEBのフォームよりお送りください。
お待ちしてます。

※テーマ以外のメッセージも、もちろん大歓迎です。


https://775fm.co.jp/wp/request/


2月20日(月)
とことん自分を褒めてあげよう。ご褒美は何がいいかな?
「アイラブミー記念日」にちなんで。


2月21日(火)
パンダの魅力を大いに語りましょう。
ありがとう~!今日はシャンシャンをお返しする日です。


2月22日(水)
寒い日は、おでんが嬉しい。
あなたの好きなおでんの具!!


2月23日(木)
富士山を見るならココが一番!お勧めスポットを教えてね。
今日は「富士山の日」


2月24日(金)
スキー好きかしら?
「クロスカントリーの日」にちなんで。


2月27日(月)
あなたが読んでる、気になってる雑誌を教えてください。
「女性雑誌の日」にちなんで。


2月28日(火)
2月も今日まで。
春の足音、聞こえてきましたか?

 

一覧へ戻る