77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【お知らせ】2月17日(金)まいぷレイディオDX

お知らせ

放送に関するお知らせ

【お知らせ】2月17日(金)まいぷレイディオDX

テーマ「 カプセルトイ 」

誰もが、1度は見たことがあり、触ったことがあると思う、カプセルトイ

牛丼など食べ物を模ったもの、猫など動物 有名キャラクター、さらに、変わり種として信号機、脚立、旅行かばんのミニチュアなどなど・・・

今は様々な種類がありますよね!

 

久野ヨシタミのカプセルトイとは・・・車とか戦隊ヒーローものですね。

あと虫とかの カプセルトイが大嫌いです!笑

野田詩のお気に入りカプセルトイはリングシリーズです✨

最近はしてないですね💦 でもガチャがあると見ちゃいます笑

変わったカプセルトイや、みなさんの思い出を教えてください!


みなさまの情報メッセージお待ちしてます!!

 

*メッセージはこちらから*

https://775fm.co.jp/request/ 

*番組名は『まいぷレイディオDX』

 

●放送時間:12時〜14時・生放送

一覧へ戻る