77.5 ナナコライブリーエフエム

地域の永続繁栄と地域のときめきのためのFM

ナナコライブリーエフエム

MENU

ホーム トピックス 【朝霞市からのお知らせ】冊子「いつもあさかで」が発行されました!

お知らせ

地域のニュース

【朝霞市からのお知らせ】冊子「いつもあさかで」が発行されました!

いつものあさかでのサムネイル

これからの朝霞のシティ・プロモーションを伝える冊子ができました。

何気なく過ごす朝霞での日常の中にも、必ず暮らすひとそれぞれにとっての価値があるはず。

それぞれの「ちょっといい日常」がまちのあちこちにあること、ひとからひとへと広がっていくことが、もしかしたら、朝霞の「最高の日常」へとつながるのかもしれません。

この冊子をご覧いただき、朝霞で暮らすあなたの“日常の価値”、見つけてみてくださいね。

主な掲載内容

・朝霞市ってこんなところ

・これからのシティ・プロモーション

・「最高の日常」インタビュー

・いつもの朝霞~朝霞の日常のひとこま~

・シティ・セールス朝霞ブランド

・朝霞の日常を謳歌しよう

一覧へ戻る